パイパンパラダイス

6029
パイパン大好き人間集まれ~♪
彼女や嫁さんをツルツルの パイパンにしてしまいましょう♪
パイパンで得したこと、 パイパンで損したこと、
ツルツルお手入れ方法等 何でも気軽にカキコしてね~♪
画像投稿もお願いしま~す♪
但し陰唇付近にはモザイク処理をお願いしますね~♪
男性の場合は竿と袋にモザイク処理をお願いしますね~♪
未処理に近いものは削除対象になりますのでご注意ください♪
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

有難う御座います - 被 (?)

2009/07/02 (Thu) 07:07:55

まこ様
丁寧なコメント有難う御座います。
マゾで変態露出症の被は、ツルツルの股間を「見せる・見られる」このスリルと快感、一度味わったら止められません。

お邪魔します - 被 (?)

2009/06/28 (Sun) 04:55:04

まこ様
丁寧なコメント有難う御座います。
パイパンにして数年、近頃は温泉などの大浴場でもタオルなので「前」を隠さずに入り、被のツルツルの股間を見た人がどんな反応をするか、楽しめるようになりました。

☆被さんへ☆ まこ (男性)  URL

2009/06/29 (Mon) 22:53:42

僕も露天風呂が好きで月一くらいで行くけど
見られる快感がスリリングで病みつきになりますね♪
僕の場合は興奮しやすくてすぐに勃起してしまうため、完璧に変態露出狂になりきっちゃっています♪

はじめまして - 被 (?)

2009/06/22 (Mon) 10:07:43

まこ様
ニューハーフ女装子WORLD・恥ずかしい画像掲示板からリンクしました「被」と申します。
被の「パイパン」を披露させて貰います。

☆被さんへ☆ まこ (男性)  URL

2009/06/27 (Sat) 22:11:02

投稿ありがとうございます♪
ありきたりのコメントで申し訳ありませんが
ホント綺麗なパイパンですね♪

はじめまして!! - QooGirl (?)  URL

2009/06/15 (Mon) 12:32:19

足ふみついでに・・

☆QooGirlさんへ☆ まこ (男性)  URL

2009/06/27 (Sat) 22:08:03

投稿ありがとうございます♪
凄いですね・・・コメントに困りますね~♪

後ろ開脚パイパン まこ (男性)  URL

2009/05/10 (Sun) 08:45:11

エロいアングルでしょ

こんな感じでモザイクしてね~♪ まこ(♂) (男性)  URL

2009/05/05 (Tue) 06:34:49

パイパンパラダイスへようこそ♪
管理人のまこ(♂)ですよ~♪
先日パイパンでソープに行ったら
女の子にマジウケして
いっぱいサービスしてもらっちゃいました♪
少し得した気分でしたよ~♪
一発目の投稿はモザイク見本ですよ~♪
皆さんの投稿お待ちしてま~す♪

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板